ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE74「未知の領域」(八神ひろき)感想&あらすじ・延長戦になって気持ちでの押し切る事にもなるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

延長戦になって気持ちでの押し切る事にもなるものです。瑞穂のメンバーも疲労感が出て来る中でどの様な試合運びになってくるかが見物でもある。

面白いところ。

円陣を組む事になる天童寺でもあるのです。如月は輪に入ろうとしないのです。ですがメンバーから促される事で入るのは「個」から「チーム」になろうとするのも分かるものです。

好きなところ。

延長戦開始直後から天童寺は勝負を決めようとするのです。ここでセンターの剣が秘密兵器を出すのはかなり意外な感じにもなって来るものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥

好きなエピソード。

監督、総監督共に如月の件について話するものです。ミスとして咎めるのですが選手の立場からすればチャンスを与えて貰えるだけで違うものです。

おすすめ。

「常勝」として選手は勝つ事意識しているのですが追いつめられてからの試合展開に関してはワクワクするのもかなり納得出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この試合については最後まで分らないのです。両校の実力も伯仲する中ですので期待感もかなり変わって来るものです。

作者に関して。

先制パンチをかました天童寺でもあるのですがこのまま終わらない瑞穂にも期待感を持つものです。

その他。

初の延長戦になる両校でもあるのですが意気込みに関してはかなり違ってくるのも分かるものです。王者天童寺もこの展開にはどの様になってくるかカギにもなってくる。