ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE75「隠し球」(八神ひろき)感想&あらすじ・藤原はピンチになればなるほど実力以上の発揮するのがかなり見応え感…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

藤原はピンチになればなるほど実力以上の発揮するのがかなり見応え感があるものです。

面白いところ。

沢登も周囲の意気込みでかなり迫力も変わって来るものです。敵としてはかなり嫌な感じでもあるのです。それにかつての相棒である沢登も別の感覚にもなってくる。

好きなところ。

剣はセンターとしての実力以上に見せるのがかなり良い感じでもあるのです。読者でもこの展開に関しては歓喜の渦になるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥

好きなエピソード。

北沢と哀川がマッチアップしているのですが運動量の多い哀川が振り切ろうとするのがかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

一進一退の攻防が続くのがなかなか緊張感が続くものです。観客も叫んでくるのがかなり分かるものです。その中でも選手のワンプレーが光るのも納得出来る場面でもあるものです。

作品に関する思い出。

常勝天童寺の看板を下ろす時が刻一刻と近づくのも感じるものです。読者としても満身創痍の瑞穂が勝って欲しいと言うのが素直な感覚にもなるものです。

作者に関して。

この展開に関してはかなり緊張感満載にもなってくるので読んで行く内に食い入る展開にもなってくるので別の意味で緊張するものです。

その他。

如月の気迫に関しては天童寺内でもかなり意識が変わって来るものです。延長戦をキッカケに展開もかなり変わって来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アニメやゲーム化等のメディア路線も一段落し、最終章に入ったかのように畳み始めています。

ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽姉に続き万里花との清算イベント回…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ここまで成一が悪者として言われ続けられるのは何か「理由」があるからではないかと感じるものです。この後の展開にはかなり期待する内容にも感じるものです。

赤ちゃんと僕3巻第22話(羅川真里茂)感想&あらすじ・成一とパパが再会する場面についてはいきなりハードな感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。