ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE76「限界点」(八神ひろき)感想&あらすじ・剣や沢登は今まで経験した事が無い事でワクワクするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

必死に駆け巡ろうとする哀川の気持ちに必死に答えようとするメンバー達でもあるのです。このまま終わらないのがかなり納得出来るものです。

面白いところ。

剣や沢登は今まで経験した事が無い事でワクワクするのですが如月はプレッシャーの中でキリキリするのがかなり伝わる事にもなってくるものです。

好きなところ。

龍之介は必死にディフェンスをするのですがどこか悔しい表情をするのです。そんな中で沢登がどの様にフォローするのかが見物でもある。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥

好きなエピソード。

高階は体力の限界でもある中必死にプレーを続くのが感動を呼ぶのです。今まで数々の奇跡を引くのですが今回も瑞穂にもたらす事が出来るのかカギにもなってくる。

おすすめ。

ケガをした哀川には底なしでも有る様な感覚にもなってくるものです。そんな中での好プレーは読者にも感動を齎す事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの試合の展開には経験した方で無いと分らない部分が強く出るのではないかと思います。

作者に関して。

試合一つにおいても展開は感動を呼び起こす事にもなってくるものです。私自身もこの巻数は感動を覚えるものです。

その他。

哀川とマッチアップしている北沢でもあるのですが終盤の大事な場面でファールアウトになってしまうのです。守りの要を失ってどの様になってくるかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

強烈に悲惨な過去とその復讐のためだけに生きるダークヒーローといった感じの鏢さんは初登場にして、うしおを完全に食っています。はっきり言ってかっこいいです。

うしおととら5話「符咒師 鏢」アニメ感想&あらすじ・愛する妻子をとらに似た化物に殺され復讐の鬼と化した…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ