ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂554訓・高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?555訓万事屋が宇宙へ突入か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。幕府を倒すのは、真選組と攘夷浪士。次回の次回の予想です。

高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?

長かった黒縄島編の裏で、高杉晋助は何をしていたのか?宇宙で停泊する騎兵隊の戦艦で、療養生活を送っていた。ただ、寝ていたワケじゃあなくて、その間の天導衆打倒の作戦が語られる。

作戦とは、天導衆の上層部を直でたたくことである。そのために、夜兎族の生き残りとか、他の異星人とかと協力を取り付けていた。そんなのを予想。

おそらく、坂本辰馬も登場するでしょうね。

555訓万事屋が宇宙へ突入か?

自分たちは、敵の本陣を狙う感じで宇宙へ。高杉晋助と和解したワケじゃあないけど、吉田松陽に関する思いは確認した。今再びに、共到展開と予想。攘夷の時代が再び…。

だいぶ前のジャンプ感想。


№20「プロの世界」

生徒達には、凶悪ヴィランとプロの世界と…早すぎた経験。しかし、後の大事件とは何なのか?序章最終章という感じがしまくりですが、この物語が成長したデクの視点で語られているとも思えるので…すごい展開があるのでしょうね。最終回シリーズかも?

平和の象徴が倒される事件とか、日本がヴィランに乗っ取られるとか、ダイナミックな展開があるのかも…。

僕のヒーローアカデミア20話・後の大事件だと!?ネタバレ注意!あいつの正体とは!?「プロの世界」21話予想・ジャンプ感想52号2014年7