ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.218・恐怖という名の眼差し(西山優里子)感想&あらすじ・ファイナルにも相応しい試合展開にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ファイナルにも相応しい試合展開にもなってくるものです。しかし要の人物でもある「ジョニー」がどの様に動くのか見物でもある。

面白いところ。

序盤からハイペースな試合展開にもなりつつあるものです。豪快なダンクを見せる浩介の姿も気分が良い感じでもある。

好きなところ。

サンクチュアリも負けじと試合に立ち向かおうとするのは読者にも納得出来るものです。勝負はどの様に向って行くのかが見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、澤村正博

好きなエピソード。

ジョーカーも登場する事で試合にもかなり熱くなってくるものです。「賭け」が無い事には話が進まないのも分かるものです。

おすすめ。

勝負に関してはいろんな物が犠牲にもなりつつあるものですがそれらを守る為に新たな決意を見れるのもワクワクするものです。

作品に関する思い出。

躊躇しやすい試合にもなりつつあるものですが逆に最後と言う気持ちには踏ん切りをつけやすくなってくるものです。

作者に関して。

ファイナルにもなるといろんな気持ちが入り組んでいるものです。なかなか見えない部分でもあるのですが最後まで勝って欲しいと感じるばかりでもあるものです。

その他。

ジョニーの「メデューサの眼」について実感する場面が出て来るものです。果たしてこの真実についてはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

剣はセンターとしての実力以上に見せるのがかなり良い感じでもあるのです。読者でもこの展開に関しては歓喜の渦になるものです。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE75「隠し球」(八神ひろき)感想&あらすじ・藤原はピンチになればなるほど実力以上の発揮するのがかなり見応え感…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室