ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.223・Love sensation(西山優里子)感想&あらすじ・クリスマスにおいては重要なイベントが目白押しにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

クリスマスにおいては重要なイベントが目白押しにもなりつつあるものです。果たしてこのクリスマスは「ハッピー」になるのかがカギでもある。

面白いところ。

ゆっくりする場所を巡っていろんな箇所を巡るものです。なかなか無い事で不安な感じになってしまうのもある意味納得出来るものです。

好きなところ。

サスケが意外な場所で合うものです。それに雅貴も加わる事でかなり展開が変わってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

小泉さんは「かに座のO型」を探しているものです。ですが逆に成瀬の煮え切らない態度にもかなりやきもちを抱くのではないかと感じるものです。

おすすめ。

成瀬の一言で小泉さんは気持ちが離れようとするのです。その展開を見ていた希理子が何かと企みかけようとするのですが果たしてどの様になってくるかがカギなってくるかがカギにもなる。

作品に関する思い出。

恋に関しては一筋縄ではいかないのがセオリーでもあるのですが逆に成瀬はカギになるものです。

作者に関して。

果たしてどの様な展開になってくるかがかなりワクワクするものです。なかなか煮え切らないのもカギになってくるものです。

その他。

恋の駆け引きがメインとなってくるが成瀬の言葉で小泉さんは傷ついてしまうのもかなりワクワクする内容にもなってくるものです。