ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.227・小林の受難(西山優里子)感想&あらすじ・小泉さんは頑なに拒んでいるのはカギにもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

小林に恋の相談する事になった成瀬でもあるのですが果たして思った通りの答えが返ってくるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

似合わない二人が喫茶店で相談をしている姿に関してはかなり面白くなってくる感じでもあるものです。

好きなところ。

勘違いしたまま両者の物語は進んで行くのです。成瀬は必死に誤解を解こうとするのですが小泉さんは頑なに拒んでいるのはカギにもなりつつある。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

小泉さんはすっかり怒ってしまっている中でもあるのです。ですがチームメイトの池田さんから「誤解なのでは!?」と言った瞬間から展開が変わってくるのもかなり見物でもある。

おすすめ。

雅貴は「ガンダムガチャポン」で熱くなっているのですがなかなか良い当たりを引けずにいたのです。ですが成瀬が1回で引くのは凄いと感じるものですがその後の展開が素晴らしいの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

金北とエキシビジョンをする事になった上南でもあるのです。展開が曖昧な感じになりつつあるものですが逆にリベンジをする事で意欲が湧く事でどの様になるかカギにもなる。

作者に関して。

この後の展開にもワクワクするものです。

その他。

誤解を受けたまま物語の展開は進んでいくばかりでもあるものです。果たしてこの両者はどの様な展開になってくるか見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ライバル同士の試合をそれぞれ見るものです。ただ小泉さんの気持ちの行方に関してもかなり気になるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.224・激突!鵜の原vs筑波(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の試合解説する事に関してはかなり的確な感じでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室