ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話・宇宙ステーションから地球へ!研究内容パクったのがバレる!154話でVS柳沢シロ展開?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。153話で地球へ戻る。次回の次回の予想です。

宇宙ステーションから地球へ!

宇宙ステーションにいるのは、素人・研究者・アメリカ人だから、宇宙でバトルをすることはなく、さっとパクって、さっと帰ると予想。ロケットの滞在時間も限られている。

研究内容パクったのがバレる!

迅速な作戦。作戦は全部成功した…これで、あとは殺せんせーを助けるだけ、万歳!と思いきや、彼らをカメラごしに眺める目。研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっている…と予想。

実は、E組での様子は盗撮されたり、律のアクションをトレースしていたとか、そういうのがありそう。

154話でVS柳沢シロ展開?

よりによって、それが柳沢だったりして…?シロ的には、殺せんせーを殺したい。だから、助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。それだけ研究内容に価値があるってことだな…。

だいぶ前のジャンプ感想。

№28「策策策」

障子目蔵の1人騎馬戦。いや、なんとなく予想していた通りボールをまき散らす峰田がイン。梅雨ちゃんもイン。ほぼ独りエイリアンの様子が面白かったです。騎馬の組み方は、ルールに入ってないんですね。

僕のヒーローアカデミア28話・障子目蔵&峰田だと!?ネタバレ注意!轟は熱の力は使わない??「策策策」29話予想・ジャンプ感想10号2015年2