ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.228・見せろ!上南スピリット(西山優里子)感想&あらすじ・エキシビジョンを通じていろんな場面が見れるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

エキシビジョンを通じていろんな場面が見れるのです。それにチームワークを通じて大切な事を学べるものです。

面白いところ。

成瀬は小泉さんの事が気になって妙な張り切り方にもなってくるものですが逆に空回りするのもユニークな感じにもなる。

好きなところ。

金北もサスケ自身は一生懸命試合をしようとするのですが逆に上南の不甲斐なさを一括する場面が敵に塩を送るのが良いものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

上南は序盤からグダグダとしている展開にもなるのです。澤村の言い分にも分かるのですが素直に聞かなければいけないのもあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

珍しく桜井が風邪を引いてしまうのです。状況が分らない高木が心配する中で希理子が自分の誕生日に気づくのがかなり見物でもあるし、この後の展開にもワクワクするものです。

作品に関する思い出。

いろんな展開が絡んだ試合にもなってくるものです。金北においてもキャプテンを決めなければいけない事だけでなく伝統を貫こうとする意識も大切なのが分かるものです。

作者に関して。

この後の試合に関してはかなり意識が変わるのがかぎにもなってくる。

その他。

初めはゲームに対して嫌がっている沢村でもあるのです。ですが小林の一喝で始めようとするのはかなりキャプテンの尊厳になりつつあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

1位になったのはその作品の魅力以上に、そのここあ先生の世界がもう新しく生まれる事がないという事実に対しての気持ちが作用しているように思います。

おすすめコミック1位「妖狐×僕SS」もう続きが読めないと感じるとより愛おしく感じます・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ジャンプ部屋ブログ

神威はおそらく無事でしょうが、星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです。

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」感想&554話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。