ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.229・The Rival(西山優里子)感想&あらすじ・ウインターカップの決意を聞いた成瀬はただ応援する…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成瀬は一生懸命になっている事で周囲の反応も良い感じになってくるものです。それに伴い小泉さんとの絆も再び元通りになってくるの?

面白いところ。

試合が進み雅貴の言った言葉には耳を傾けようとはしなくワクワクとした表情がかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

最後に「エア」を決める場面に関しては圧巻の一言に尽きるのではないかと感じるものです。やはり成瀬自身も成長しているからこそではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴、サスケ

好きなエピソード。

ウインターカップの決意を聞いた成瀬はただ応援すると言うのですが逆に澤村の方が成瀬に警告する場面はこれからどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

おすすめ。

この試合に関しては一応は上南の勝利となるのですが駄々をこねようとした一朗に希理子が一喝するのですが金北からすれば本性が分かる瞬間でもあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後に言ったサスケの言葉に関してはかなりかっこいいと感じるばかりでもあるものです。

作者に関して。

「成瀬」「桜井」と将来に繋がるビジョンが出て来る事で上南にもかなり良い雰囲気が漂うのは納得出来る場面でもあるものです。

その他。

すっかり勢いに乗った上南でもあるのですがここで物語の展開を握るのがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

タコの姿のまま天寿をまっとうさせるのか人間の姿に戻すのか、その場合、任務でコロ先生に葬られてきた人やその遺族への配慮はどうするのかも気になります。

暗殺教室第151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションに行くために有人宇宙船の実証機を乗っ取るE組…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

しばらく試合の髪型だったので、普段の髪型に戻った土屋君とわたりさんが新鮮に見えそうで楽しみです。少しづつでも、わたりさんの心の中にくすぶっている物が軽くなっていきますように。

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ