ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.230・女神たちの戦い(西山優里子)感想&あらすじ・「清女」「フェリシア」の因縁にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

インターハイ以来の戦いとなっているのが「清女」「フェリシア」の因縁にもなってくる。この展開に関してはかなりワクワクする内容にもなってくる。

面白いところ。

試合前に小泉さんに声を掛ける成瀬でもあるのですが緊張している表情がかなり気になっているものです。果たしてどの様な形で緊張をほぐすのかが見物でもある。

好きなところ。

試合が始まってから成瀬は床掃除係で声掛けるのは意外な感じでもあるのですが試合中に一瞬雰囲気が変わってしまうのがかなりリラックス出来るのも納得です。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴

好きなエピソード。

コンビの池田が走るのを辞めてしまったのです。小泉さんは気になって声を掛けるのですがその真相に関しては「コーチが辞める」と言うのです。果たしてその通りになってしまうのか?

おすすめ。

緊張満載になってきた試合にもなってくるが果たして勝利の女神はどちらに微笑むのかがかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

試合前の一時の時間はかなり重要な時間配分にもなってくるものです。それに先輩たちとの数少ない試合を熟すのも経験に繋がるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後悲しむ中でどの様になってくるかがカギにもなってくる。

その他。

いよいよ女子決勝戦が始まるのですが逆に池田の表情が曇っているのが気になってくるのです。その真相についてはかなり気になって来る。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一進一退の攻防が続く試合展開にもなってくるものですがかなり熱くなって来るものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.226・Winner(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬、小泉さんの両者はすっかり誤解が解けて良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室