ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.231・戦う事を止めないで!(西山優里子)感想&あらすじ・コーチが解任されてしまう事を知ったフェリシア内ではかなり動揺が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

コーチが解任されてしまう事を知ったフェリシア内ではかなり動揺が広がってしまうのです。果たしてこの後にはどの様な形になるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

ツートップがいない中でフェリシアでは苦戦を強いられるのです。清女も物足りなさが見受けられるものです。

好きなところ。

小泉と池田が最後まで諦めない様に説得するのはかなり熱い展開になってくるものです。やはり「諦めない」のが一番の大切ではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智子、雅貴

好きなエピソード。

ツートップが戻るまでの時間稼ぎを成瀬達が行おうとするのはかなり無謀にも思えるのですが逆に展開がかなりユニークな感じでもある。

おすすめ。

エースが帰ってきてから試合展開にどの様な形で試合展開になってくるかはかなり期待する展開にもなってくるので読者においてもなかなか見物でもある。

作品に関する思い出。

女子バスケにおいては緊張感だけでなくいろんな物語が巡って行くのではないかと感じるものです。なかなか理解出来るまで時間を要するのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の試合はドラマが待ち構えているのはかなりワクワクするのではないかと感じるものです。

その他。

すっかり戦う事を諦めかけた池田でもあるのですがコンビの小泉さんはどの様に声掛けるのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

小林に恋の相談する事になった成瀬でもあるのですが果たして思った通りの答えが返ってくるのかがカギにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.227・小林の受難(西山優里子)感想&あらすじ・小泉さんは頑なに拒んでいるのはカギにもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室