ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.232・Last1分のドラマ(西山優里子)感想&あらすじ・最後のワンプレーで勝負が決まる瞬間で話が終わるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関してはかなりワクワクする感じにもなってくるものです。両者供に譲れない気持ちにも共感出来るものです。

面白いところ。

フェリシアは追いかける場面でツートップが気張っている瞬間に関してかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなところ。

清女も勝ちたい気持ちには共感出来るものですが「チーム力」としての違いが出てくる瞬間に関しても垣間見れるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智美、雅貴

好きなエピソード。

最後のワンプレーで勝負が決まる瞬間で話が終わるのです。この展開はかなりやきもきする瞬間でもあるのでかなり納得するのではないかと感じるものです。

おすすめ。

フェリシアのコーチも最後には「勝ってこい」と一言押すのです。やはり勢いが乗ってくるとかなり違ってくるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

バスケの試合に関しては最後まで分らないものです。それに気持ちの面においても上乗せする展開になってくるのも共感出来るものです。

作者に関して。

選手の気持ちに関しても最後まで共感出来る内容にもなってくるものです。目が離せない展開に関しても納得するのではないかと感じるものです。

その他。

試合については最後の最後まで分らないのも納得出来るものです。それに読者においてもこの展開はワクワクする感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

夏休みの課題で拓也達は作ろうとするのです。その作品についてはかなりインパクトがあるのですが逆にここまで作れるのは凄いと感じるものです。

赤ちゃんと僕3巻第34話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めはヒロが実の裸を見てモジモジするのはかなり可愛らしい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。