ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.234・ クリスマスイヴの夜だから(西山優里子)感想&あらすじ・雅貴との勝負には勝った成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

クリスマスと優勝のダブルで嬉しい中でもあるのですが小泉さんに関してはかなり気になってしまうのがかなり気になってしまっているのがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

雅貴との勝負には勝った成瀬でもあるのです。そこまでのプロセスはかなり見物でもあるのですが手紙を破ってしまう場面もあるのですがかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

パーティに参加している小泉さんでもあるのです。成瀬と会う事にソワソワとなってしまうのは可愛い部分があるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智美

好きなエピソード。

一旦は二人で会いたいという気持ちに関しては「恋人」にもなっているのではないかと感じるものです。会えない気持ちに関しても共感出来る場面でもあるのです。

おすすめ。

タクシーで帰ろうとする小泉さんでもあるのです。行先について運転手の方が勘違いしてしまうのです。そこから展開がかなり変わってくるのが見物でもある。

作品に関する思い出。

かなり展開が華やかな感じにもなってくるものです。それに高校生ならではの気持ちにおいても共感出来る場面も多いものです。

作者に関して。

この後の展開はドキドキする感じにもなってくるものです。

その他。

最終的には成瀬と会う事が出来た小泉さんでもあるのです。果たしてここからどの様な展開になってくるかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

エキシビジョンを通じていろんな場面が見れるのです。それにチームワークを通じて大切な事を学べるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.228・見せろ!上南スピリット(西山優里子)感想&あらすじ・エキシビジョンを通じていろんな場面が見れるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室