ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.235・Happy Merry Christmas!(西山優里子)感想&あらすじ・会う事が出来てから恋人の時間にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

無事に会えた両者でもあるのです。かなりハッピーな感じにもなってくるものですがここからが良いものです。

面白いところ。

会う事が出来てから恋人の時間にもなってくるものです。それに告白にもなってくるものですが逆に成瀬の話に関してはかなり「あれ!?」となるものです。

好きなところ。

フープでパーティを開く事になったのですが皆が集まって騒ぐ場面に関してはかなり良いものです。「仲間」の大切さが分かる瞬間でもあるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、小泉智美

好きなエピソード。

ウイニングボールを貰う事になる展開に関してはかなり羨ましい展開にもなりつつあるものです。やはり選手としての気落ちがかなり分かるものですしバスケを知っているからこその気持ちも分かるものです。

おすすめ。

戦いを終えた後でもかなり素敵な展開にもなっているものです。高校生の気持ちに関しても共感出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

他校の生徒と仲良くなれるのはあまりないものです。やはり成瀬の人柄についていける瞬間が分かるものです。

作者に関して。

いろんな出来事が目白押しになってくるものですがなかなか素敵な感じにもなってくるのではないかと思います。

その他。

小泉さんと会えた成瀬でもあるのです。この流れに関してはかなり嬉しい感じにもなってくるのでこの後の展開にはかなり嬉しい感じにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

成瀬は一生懸命になっている事で周囲の反応も良い感じになってくるものです。それに伴い小泉さんとの絆も再び元通りになってくるの?

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.229・The Rival(西山優里子)感想&あらすじ・ウインターカップの決意を聞いた成瀬はただ応援する…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室