ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.237・Especially Friends(西山優里子)感想&あらすじ・大みそかでの一幕にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

大みそかでの一幕にもなってくるものです。スクラッチ内でも不穏な空気があるのですが果たして真相はどの様になってくるのか見物でもある。

面白いところ。

序盤はバスケをしようと持ち掛ける成瀬でもあるのです。ですが寒空の中で行う事を反対しているメンバーがどの様な行動をするのかがかなり見物でもある。

好きなところ。

半分喧嘩別れの様な展開にもなってくるが行先に必ず巡り合わせになってくるのがかなり良い展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

澤村正博、成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

一度は離れようとするものですが絆の強さがかなり見れるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

いろんな出来事が目白押しになってくるものです。成瀬は怒りに任せて小泉さんに電話する場面にもなってくるのですがここで仲間の出来事を告げるのはかなり良い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの話しでは仲間の強さを再確認出来るのではないかと感じるものです。普通ではここまで出来ないのがあるのではないかと思うのです。

作者に関して。

仲間の強さがメインにもなってくるものです。ですが逆に確認の意味を持つのも分かるのではないかと思います。

その他。

今回は大みそかの一幕にもなってくるものですがかなり意外な感じにもなってくるものです。フープ内でのメンバーでもこの中ではかなり違和感ばかりでもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみですね。ちょっと笑い要素でこの2人なら宇宙のお土産~~とか言ってなんか地球外生物持って帰るんじゃないかな…?殺せんせーに似たやつとか?

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - みんなのブログ。

バスケの試合に関しては最後まで分らないものです。それに気持ちの面においても上乗せする展開になってくるのも共感出来るものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.232・Last1分のドラマ(西山優里子)感想&あらすじ・最後のワンプレーで勝負が決まる瞬間で話が終わるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室