ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.238・LOVE GAME(西山優里子)感想&あらすじ・希理子が成瀬の自宅に押し掛けるのですがこの真意に関して…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤で希理子が成瀬の自宅に押し掛けるのですがこの真意に関してどの様になっていくのかが見物でもある。

面白いところ。

初めは年賀状を見てほのぼのとしている成瀬でもあるのですが希理子を見てあれこれと考えるのが面白くなってくる。

好きなところ。

桜井の自宅に呼ばれた希理子でもあるのです。一人であると恐怖感があるようでもあるのですが逆に成瀬が適格に突っ込んでいる場面には良い感触にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、矢部希理子

好きなエピソード。

桜井の自宅に来た成瀬達でもあるのですがここでバスケ部メンバーが集合しているのはいつも通りの展開になりつつあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

希理子に告白をしようと桜井は必死にあれこれと策略するのです。成瀬が必死に動き回ろうとするのですが逆に空回りする瞬間は可哀想にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

桜井と対決する事になった希理子でもあるのですがこの両者のラリーに関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

正月からいろんな形でばたばたとしているのです。ですが静かな展開よりはこの展開の方が良い感じにもなってくるものです。

その他。

いよいよ桜井が重要な告白を希理子にしようとするのです。しかし大どんでん返しが必ずついてくるのが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ベストメンバーに選ばれた筑波メンバーでもあるのです。この努力が実った瞬間でもあるのが良いものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.233・ シンデレラ・ヴィクトリー(西山優里子)感想&あらすじ・優勝した小泉さんでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室