ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.239・Welcome to salon de APRIL(西山優里子)感想&あらすじ・思い切って馬呉のカットをする事になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「おしゃれ」について考える機会にもなってくるが高校生においてはなかなか出来ないのも十分に理解出来るものです。

面白いところ。

練習準備の場面で和気あいあいとする場面でもあるのですが逆に希理子が乗り込んで騒ぐシーンに関してはかなり面白くなって来る。

好きなところ。

本来ならやってはいけない様な感覚にもなってくるものですが希理子が張り切ってやろうとするのは驚くばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、矢部希理子、馬呉

好きなエピソード。

思い切って馬呉のカットをする事になったのです。想像通りにもなってくるのが思わず笑ってしまうものです。

おすすめ。

最終的には滅茶苦茶な髪型になってしまう馬呉でもあるのです。せっかくの髪が逆戻りになってしまうのは可愛そうにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

バスケだけでなくいろんな出来事が込められているのは良いものです。ですが今回の話に関しては一番の被害は馬呉ではないかと感じるものでした。

作者に関して。

懐かしの先輩が登場するのです。やはりこの展開に関してはかなり懐かしい感じもあるのが良いものです。それに馬呉の怒鳴り声も必要不可欠にもなってくるものです。

その他。

ひろみ店長の元に行く事になった成瀬でもあるのです。ですがそこで馬呉が登場する事になるものですが逆にここで語られる展開は良いものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

かなり展開が華やかな感じにもなってくるものです。それに高校生ならではの気持ちにおいても共感出来る場面も多いものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.234・ クリスマスイヴの夜だから(西山優里子)感想&あらすじ・雅貴との勝負には勝った成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室