ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.240・衝突する惑星たち(西山優里子)感想&あらすじ・新チームになってから試練の回数がかなり増えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新チームになってから試練の回数がかなり増えるものです。ですが今回はかなり修羅場にも緊張感が漂うのも分かるのです。

面白いところ。

終盤ではかつて澤村にぼったくられたメンバーが襲い掛かろうとするのです。成瀬自身が策略していたのとは逆になるのがかなり面白い反面ピンチも見所にもなってくるものです。

好きなところ。

小林は一直線にしか考えられないものです。澤村の状況を知る事で考え方にも変わってくるのが良い感じでもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博、小林純直

好きなエピソード。

状況を知る前の小林は同学年の桑田と相談しながらキャプテンの苦労を考えようとするのです。しかし部活動にも出てこない澤村を試合に出さないと言うのはかなり感情的になってしまうものです。

おすすめ。

生活の為に働こうとする澤村の意気込みにはかなり共感出来るものです。ですがチームの成長を考えようとする小林も分かるものです。果たして両者の考えは歩み寄れるのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

バスケに打ち込めるのはかなり良い感じでもあるのですが状況でなかなか出来ないのも理解していかなければならないのも考えるべきではないかと感じるものです。

作者に関して。

成瀬の様な考え方にも共感出来る場合もあるものですが逆に澤村の状況も考えて行く必要が分っていかなければならないのではないかと感じるものです。

その他。

この話は意外な人物との衝突にもなってくるものです。序盤からかなり熱い展開にもなってくるのが良い感じでもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アラバスタ編辺りからのファンも多いようですが~○○編といくつかに区切られてストーリが進んでいるので、どこから見てもワンピースの世界には溶け込めると思います。

おすすめコミック1位「ワンピース」年齢・性別関係なしに太鼓判が押せる1冊感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。

今回は「おしゃれ」について考える機会にもなってくるが高校生においてはなかなか出来ないのも十分に理解出来るものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.239・Welcome to salon de APRIL(西山優里子)感想&あらすじ・思い切って馬呉のカットをする事になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室