ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#5・HERAT JACK LIVE(西山優里子)感想&あらすじ・ライブが開始してからBEATMENとしてインパクトが変わって来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ライブが開始してからBEATMENとしてインパクトが変わって来るものです。それに「アカペラ」として歌い出すのですがこの展開はかなり気になって来るものです。

面白いところ。

序盤は凛のあおりで戸惑いがちにもなってくるものですが逆に何も出来ないよりはと開き直ろうとするのはかなり期待するものです。

好きなところ。

アカペラで歌い出すのですがテレビとはまた違って良い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

BEATMENとして歌い出すのですがそれを見ていた凛はワクワクする事で歌おうとするのですが印象が変わってしまうのもかなりきになってくるものです。

おすすめ。

凛が歌った事で事務所内でもかなり緊張感が高まって来るものです。マスコミが押し寄せる事で5人目が誕生するのもワクワクするものです。

作品に関する思い出。

バックダンサーとして活動した凛でもあるのですがイベントの一件で展開がかなり緊張するのですがここでBEATMENとして誕生するのはかなり意外な感じにもなってくる。

作者に関して。

人生の転機に関しては分からないものです。なかなか良い感じにもなってくるのは読者としても納得出来るものです。

その他。

ライブが開始してから機材トラブルからあるものですが逆に凛のあおりがあってからかなりインパクトが変わって来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ふくふくには可愛いと感じて貰いたいと気持ちにもなってくるものですが逆に素直に嫌がるのもふくふくならではの展開にも共感出来る場面もあるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第11話「猫にサンタ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんは一緒にイベントを祝おうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ