ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。高杉晋助が襲撃を受けた後とか、次回の次回の予想です。

星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?

おそらくミスリードがあったのでしょう。夜兎族と星海坊主が戦った後とかに話題が移る。坊主がボコスカにしたいた雑魚の夜兎族は、洗脳とかされていたに違いない。

実際のところ、坊主に春雨元老院からの依頼の仕事はあった。しかし、やっぱり、同じ夜兎族だし、息子だしってことで、親心と同族ってことで、依頼を受けたふりをして、「助ける」にしたのじゃないか?と。

こう二つ予想を考えると、前者の方。ふりをして立ちまわっていたのじゃあなくて、雑魚夜兎族がすでに春雨元老院からの攻撃で狂ってた…とかの方がしっくりくるかも。

557訓で舞台は宇宙に?

舞台は、宇宙に映る。もとい移る。高杉晋助はどこにいったのか?河上万斉はどうなったのか?が描かれる。虚に捉えられて、洗脳戦士になっている…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想。

604.「REVITALIZE-リヴァイタライズ」

まなこ和尚展開…本名は、兵主部一兵衛(ひょうすべいちべい)でした。まあ、どれだけ強いのか?と言えば、強いのでしょうが、ややこしいことになる前に、あんたが本気を出してくれよ!!と思ったのは、私だけじゃあないはず…。特に、二枚屋王悦に穴が開きだしてからは、頑張って欲しかった…!!

ブリーチ604話・兵主部一兵衛VSユーハバッハか!?ネタバレ注意!光の柱になるクインシー達、京楽春水が…??「REVITALIZE」605話予想・ジャンプ感想50号2014年17