読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

ジャンプ大予想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。今度はネムを依代にして左腕が生えるに違いない。次回の次回の予想です。

ネムから霊王の左腕生える!

涅マユリのマタイによる福音書の新卍解に食われる前に、ペルニダはネムにとりついていた。霊王の左腕は、少しでも本体が残っていたら再生できる。結果、赤ちゃんが全部食ったように見えて、タケノコのように再生した。

ネムが左腕に乗っ取られる形ですね。

じゃあ、もともとのペルニダも被害者だったんじゃない?と予測できます。ミミハギ様もえぐかったけど、左腕は、すごい迷惑な存在だったんだなー(´;ω;`)。

642話で涅マユリと戦う展開へ?

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

606.「DiVine Division-ディバイン・ディヴィジョン」

走りながら「ねえさま」って誰なのか?これまで登場した妹キャラなんだろうな…と思っていたら、四楓院夕四郎(しほういんゆうしろう)だと!?全部外れた…というか、ここに来て新キャラとは…。かんな可愛いキャラが今まで出てこなかったとは…。四楓院家の描写が少なかった…というのは、ありそうですが…。

ブリーチ606話・四楓院夕四郎登場とは!?ネタバレ注意!殺すか和尚の能力、浦原喜助のお絵かき…「DiVine Division」607話予想・ジャンプ感想52号2014年17