ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話・律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる!155話で魔改造!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。152話で妙にヒロインぽくなったのは、伏線ですね。次回の次回の予想です。

律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる!

ロケットが海に着水したら、柳沢とかが先回りしていた。殺せんせーは間に合わず、律をロケットごと奪われると予想。日本のロケットが奪われたわけで、社会的問題になりそう。

流れるように次のシリーズに。律のデーターを巡ってのバトル展開に。シロは強化死神の他にも、いろいろな暗殺者を雇い、データーをエサに殺せんせーとE組をおびき出すに違いない。

事実上、最終バトル展開かもしれんね。

155話で魔改造!

天使が悪魔になったような…。それは、それで良い感じ…。奪われた後に、シロに魔改造されてダーク・律とかになる可能性もありそう。E組の特性を全て知った上で、防衛ラインとかを作りそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

607.「THE MASTER-ザ・マスター」

裏破道・三の道…鉄風殺!!兵主部一兵衛、まなこ和尚がのりのりである。和尚の血管が怖い。愉快なおっさんだと思いましたが、今まで出てきたキャラの誰よりも怖い…。まどろっこしいことしなくて、親衛隊とか瞬殺できたのじゃないの?というレベル。

ブリーチ607話・裏破道・三の道、鉄風殺…だと!?ネタバレ注意!兵主部一兵衛のカラー扉絵が怖い…「THE MASTER-ザ・マスター」一文字とは!?608話予想・ジャンプ感想01号2014年10