ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.244・上南Farewell party(西山優里子)感想&あらすじ・パーティの幹事に選ばれた成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

パーティが開催する事にもなってくるものです。その中でも慌ただしい感じにもなってくるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

パーティの幹事に選ばれた成瀬でもあるのです。緊張感が漂う感じにもなってくるものですが逆に希理子がいじる場面はかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

希理子が「電気アンマ」をする事で成瀬は緊張感が解けてリラックス出来るものです。ですが素直な展開にならないのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

パーティが始まってから笑いに始まろうとするのですがこの展開に関してはスムーズに行こうとしないのが良いものです。

おすすめ。

成瀬が司会することになって和やかな感じにもなってくるものです。それに上級生において記憶に残る場面になってくるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

小林も成瀬を見る目が変わってくるのも納得出来るものです。それに引き寄せる力が兼ね沿えているのも納得出来るものです。

作者に関して。

後輩が一生懸命盛り上げようとする場面は共感出来るものです。インターハイでの強豪校の感想を言い合うのもなかなかユニークな感じにもなってくるものです。

その他。

感動的なサヨナラパーティにもなってくるものですがこの展開には終わりが無いのもかなり共感出来る部分があるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話では「ハヤシ・カツカレー」を出す事になったのですが逆に料理の内容を拝見して「美味しいの!?」と感じるばかりでもあるものですがここからの逆転にはかなり面白くなってくるものです。

食キング1巻第1話・洋食の王様(土山しげる)感想&あらすじ・北方の料理再建となって来る物語でも有るのですが序盤から熱い展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。