ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.245・SAYONARAのかわりに(西山優里子)感想&あらすじ・上級生が全体的に一言アドバイスをする場面は感動的にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

上級生が全体的に一言アドバイスをする場面は感動的にもなってくるものです。なかなかこの展開には良い感じにもなってくるものです。

面白いところ。

試合の中で良い感じにもなってくるものです。桜井はいち早く反応を示そうとするのですが新たな戦略になっているのはなかなか良い感じにもなってくるものです。

好きなところ。

3年生は感覚を頼りに試合に臨もうとするのです。この展開に関してはかなり良い感じにもなってくるものですが逆にブランクがあっても熟そうとするのは流石とも言えるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、澤村正博、馬呉、小林純直

好きなエピソード。

弱気な成瀬がバスケを通じていろんな出来事がめぐり合わせる事にもなってくるものです。やはり繋がりがあると成長は必ず出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最後には終わるのですがかなり湿っぽい感じにもなるのですが「バトン」を繋ぐ事にも共感出来る場面でもあるものです。

作品に関する思い出。

次世代に繋ぐ為には確実に通れない場面でもあるものです。ですが上南の様なバスケ部はなかなか見れないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

良い展開になってくると必ず後輩は成長に繋がってくるのではないかと思います。

その他。

最後のミニゲームに関してはかなり熱い展開にもなってくるものです。やはり成長の確認出来る場面でもあるのでかなり嬉しい感じでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

友人に勧められて読んだ漫画です。他の少女漫画とは一線を画する、ドキドキ、ハラハラが楽しめた漫画でした。

パートナー (作者:小花美穂)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・桜沢苗・萌、添田賢・武はそれぞれ仲の良い双子…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ