ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.246・Their graduation(西山優里子)感想&あらすじ・緊急事態にスクラッチ内はかなり慌てるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

どの場面においても「卒業」は必ずついてくるものです。原点の振り返りになってくるものですがかなり悲しい感じでもあるものです。

面白いところ。

緊急事態にスクラッチ内はかなり慌てるものです。ここでクールな澤村がいろんな事を提案するのはかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなところ。

フープが無くなりそうになってから必死に抵抗する場面に関してはかなり共感出来るものです。それぞれの言い分についてはかなり共感出来る内容にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるかが見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、澤村正博、尾崎浩介、楠田みずき

好きなエピソード。

「籠城作戦」を決行する事にもなってくるものです。その中でも澤村やみずき達がそれぞれ想いを告げる場面に関してはかなり感動的にもなってくるものです。

おすすめ。

桜井がフープに登場するのです。その時に成瀬に優しく語り掛けようとする場面についてはかなり良い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

「失いたくない」と言う気持ちが今回の行動に動こうとするのです。共感出来る場面でもあるのですが「卒業」と言う気持ちになってくるのも理解が必要にもなってくる。

作者に関して。

悲しい展開ばかりにもなってくるものですが逆に気持ちの切り替えが必要にもなってくる。

その他。

フープが無くなる事でかなり緊張感が漂う展開にもなってくるものです。それに伴い周囲の反応がどの様になってくるかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤は凛のあおりで戸惑いがちにもなってくるものですが逆に何も出来ないよりはと開き直ろうとするのはかなり期待するものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#5・HERAT JACK LIVE(西山優里子)感想&あらすじ・ライブが開始してからBEATMENとしてインパクトが変わって来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室