ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#7・an INSTANT HARMONY(西山優里子)感想&あらすじ・ハモリに関して俊から語られるのですがこの点に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

凛は焦ろうとするのですがメンバーに関しては凛のカギに関して考えようとするのですが果たしてどの様になってくるのかが重要にもなってくるものです。

面白いところ。

発声練習をしていた凛でもあるのですがメンバーと合わせようとした瞬間にバラバラになってしまうのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

俊が収録後にタクシーで帰ろとするのですがここで凛と合う事にもなってくるのですがそこで凜の気持ちに関して語られるのですがこの点に関してはかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

ハモリに関して俊から語られるのですがこの点に関しては流石とも言えるものです。知らない方でも納得出来るものです。

おすすめ。

一晩徹夜で練習する事にもなったのですが果たして結果に結びつくのかが見所でもあるものです。

作品に関する思い出。

一瞬ハーモニーが合う事でメンバー間も違和感を感じるものですが次に歌った瞬間に外すのは流石とも言えるものです。この後の展開にもカギとなってくるものです。

作者に関して。

最終的にはメンバーと食事をする事にもなったのですがこのバラついている感じもある意味見所にもなってくるものです。

その他。

凛がBEATMENに加入してから合わせる事に精一杯にもなってくるものですが逆にこの凛の練習風景からメンバー間にも絆の変化が出て来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

けれども、たくましいセルジュとは違って、全く生活力のないジルベールは、この世で生きていくことはできず、とうとう馬車にひかれて死んでしまいます。

風と木の詩風と木の詩/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・少年愛を描いた名作ですが、最後に主人公のジルベールとセルジュは…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

そのハイスクール奇面組も一堂零が高校三年生となり、このまま卒業して連載終了かと思いきや、何とタイムマシンで一年前に戻って話が進行するというギャグ漫画だから許されるのか少し強引な設定で連載を引き延ばしていました。

ハイスクール奇面組/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業して連載終了かと思いきや、何とタイムマシンで一年前に戻って話が進行する…。 #漫画 - ナカノ実験室