ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハダカになる夫、黒い乳首を手に入れたい、視聴率調査…探偵!ナイトスクープ/感想!寝ている姿を3つのカメラで撮影したものが放送されましたが…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵!ナイトスクープ 8月29日放送(東海地方)

この番組は視聴者からの依頼を受けた探偵(出演者)が依頼者の所へ行き、実際に調査をする番組です。
番組で扱う依頼は「瓶の蓋が開けられない」という自分でやれよ!(笑)と思うような小さな依頼から「学生時代にお世話になった先生に再会したい」等といった本格的な依頼まで幅広く扱われています。

私が見た回の依頼は
・ハダカになる夫
・黒い乳首を手に入れたい
・視聴率調査
でした。

「ハダカになる夫」は主婦からの依頼で、「自分の夫が夜寝ている時にズボンとパンツを脱いでしまうのだが、何故脱ぐのか。どんなふうに脱いでいるのかを知りたい。」というもの。
実際に寝ている姿を3つのカメラで撮影したものが放送されましたが、本当にパンツまで脱いで丸見えの状態で寝ていました。
どうしたらあんな丸見えの状態で寝てしまうのか…。

「黒い乳首を手に入れたい」は20代の男性からの依頼で、「乳首がピンク色をしていて男らしくない」というもの。
探偵やスタッフの乳首の中から自分の求める乳首の色を選び、その色の絵の具で乳首を塗りつぶしたり、日焼けサロンで焼いてみるなど必死で黒い乳首を求める男性がとても面白かったです。
そんなに黒い乳首が欲しいのだろうか…。

「視聴率調査」は探偵が実際に放送されている時間に一般人の家に行き、その家の人がこの番組を見ているか調査するというコーナー。
どの家の人も個性的で面白いやりとりをしていて、好きなコーナーの一つです。
今回はやけに犬を飼っている家が出てくることが多く、寝ていた我が家の猫は犬の鳴き声に驚いていました。

今回は久しぶりにゆっくり最後まで番組を見ることができましたが、やはりどれもハズレが無くとても笑えました。

ありがとう寄稿。

自分の希望する職種がパソコンを使わないような内容であったとしても,仕事を探すのも請けるのもパソコンを使うのですから必然的にパソコンの最低限の操作や知識は必要となります。

在宅ワークに必要なスキル:基本のパソコン操作は必須・次の仕事に繋げて行く為にも,Word,Excel,メールの送受信は必要不可欠。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

タレントがおいしいものを食べたり、珍しい場所へ出かけたり、流行の服を着こなしてみたりと、当たり障りがないけれど家族で楽しめるところが良いと思います。

ヒルナンデス8月26日/感想!増田セバスチャンプロデュースのカワイイがテーマのお店は、へんてこりんな店内が面白く…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる