ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。乱戦です。次回の次回の予想です。

虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!

果たして、クライマックスなのか?虚&春雨という一つの敵を巡って、宇宙で戦う。春雨は、実質、ただの武装集団になったから、虚と戦う意味合いが強いかもしれない。

宇宙で、万事屋も散り散りになって、鬼兵隊、攘夷浪士、真選組が入り混じる。星海坊主も単独行動で関わって来る。未だに動きがない、坂本辰馬も関わってくる。陸奥は、夜兎族だし。

同時に神楽けの娘と息子、父親の親子対決なども含めたシリーズに突入するでしょう。むしろ、今回のシリーズは、神楽家と夜兎族に関することを決着するシリーズかも?

558訓で真選組も出撃?

志村新八は、坂田銀時と別れて、地方にいる真選組を頼る。義理の兄(予定)の近藤勲を頼って、真選組も宇宙へ。大規模に地球を離れるわけにはいかないから、少数精鋭って感じでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想。

609.「A-エー」

クインシーの能力がアルファベットであることは覚えてましたが、この人のことは忘れがちでした。Aの全知全能(ズ・オールマイティ)。あ、あん、あ…安心院なじみ来たー(´;ω;`)ー!!無敵やん。勝てっこないがな…。まあ、能力の発動に条件があるみたいですが…。すごいの来たなこりゃ。

ブリーチ609話「A-エー」の全知全能だと!?ネタバレ注意!真打・しら筆一文字で黒蟻!?眼の瞑じた状態??610話予想・ジャンプ感想03号2014年18