ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。予想では…1話分、ペルニダがほったらかしだったけど、次回の次回の予想です。

ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!

明らかにペルニダの中に、ユーハバッハの人格が出ていた。霊王を取り込んだユーハバッハだから、霊王の左腕は今や、ペルニダを通じて、ユーハバッハとつながっていて、同時的に、ペルニダが進化したらシンクロしてユーハバッハが、夜も活動できるようになって、目覚めると予想。

そして、ペルニダが内側に収縮するような形で押しつぶされて、グチャドロの中から、ミミハギだけじゃあなくて、左腕も取り込んだ、目だらけのユーハバッハが登場すると予想。

ピンチ。もう、負けちゃうかもしれんね。

643話で眠七號もマユリも死ぬ?

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

610.「Mausoleum of Skulls-モーソリアム・オブ・スカルズ」

900年、90年、9年の言葉が懐かしい。力の9年が終わった。ハッキリと終わってから来た方が良かったのでは…?などと思いつつ、1000年になったら、どうなるのでしょうねえ。

ブリーチ610話・不転太殺陵(ふてんたいさつりょう)だと!?ネタバレ注意!ユーハバッハの目が霊王??「Mausoleum of Skulls」611話予想・ジャンプ感想04・05号2014年17