ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。そのいざこざで、次回の次回の予想です。

三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!

美食會は何をしにきたのか?三虎はジョアに、ひいてはNEOに宣戦布告に来た。美食會からシェフを奪ったNEO。裏切り、スパイ、そんなのに報復でしょうね。手下を何人かぶっ殺して、帰る三虎。

アカシアの回想シーンとか?

ジャアは、見た目はフロゼ。三虎にしては、母親的意味合いもあっただろう、フローゼ様の面影と、ありし日々の回想シーン。おそらく宇宙の果てで何かをやっているだろう…アカシアの話も出るかもしれんね。

アカシア、ラスボス説。

339話で鉄平×中梅脱出?

鉄平は無事に脱出できると予想しますぞ。そのまま、ブルーグリルとは違うところに、トリコとかがいるエリアとかに、向かうと予想すんぜ。

だいぶ前のジャンプ感想。

611.「霊王死す」

…なんというサブタイトル。今回は全く予想できなかったことばかりでした。ユーハバッハを止める展開。世界の鍵。だとしたら、ユーハバッハは世界を破壊願望とかあるのか…?ヒゲの複眼のおっさんが「我が父」とか言い出したのだけど…どういうこと?謎が謎を呼びます…。

NARUTOのカグヤみたいに…霊王は全ての霊圧の始祖とか、そんなんだったりして…?

ブリーチ611話「霊王死す」感想ネタバレ注意!ユーハバッハ、我が父だと!?黒崎一護が霊王宮へ…612話予想・ジャンプ感想06・07号2014年11