ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

寂しがりや兄さんアメトーーク!感想!濱口さん、安田大サーカスのhiroさんと連絡とれるように…携帯にはGPS機能を搭載!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・ひとりじゃいられない…寂しがりや兄さん〔8/27 放送〕

出演者:〔MC〕雨上がり決死隊〔ゲスト〕新川優愛、千原ジュニア、サバンナ高橋、よゐこ濱口、スピードワゴン小沢、平成ノブシコブシ吉村、ウーマンラッシュアワー村本。
新川優愛は一人でもいられる派、原ジュニア、サバンナ高橋、よゐこ濱口、スピードワゴン小沢、平成ノブシコブシ吉村、ウーマンラッシュアワー村本は一人でいられない派としてトークが繰り広げられました。
自分自身は一人の時間がないと生きていけないので、トーク内容として興味深いものがありました。
一人じゃいられない芸人さんの一週間の行動をフリップで時間ごとに一週間どういった行動をとったのか表示されましたが、仕事が終わって誰かと必ず一緒にいることに驚きました。
確かに私自身、「一人でいるのが嫌」と連絡が来ることがあり、そんなわけない、誘うための口実で言ってるんだろうと思っていましたがこういった方なんだと納得しました。
この寂しがりや兄さんトークの中で一番印象に残ったのは、濱口さんの話です。
いつでも後輩の安田大サーカスのhiroさんと連絡とれるように携帯を渡したそうです。
なんと、その携帯にはGPS機能を搭載!!いつでも居場所がわかるようにしているそうなんです。
一人の時間がほしい人には危険だと思いました。(笑)ですが、一人じゃいられない人には「疲れてるから」と断らず、もう少し優しくしようと思います。

ありがとう寄稿。

私も原作との違いにちょっとガッカリしながら観ていたのですが、8話の終盤の夜神月とLの壮絶なやりとりと9話でLが死んでしまった辺りは相当見入ってしまいました。

デスノート9話/ドラマ感想&あらすじ・演技が下手と言われていたL役の山崎賢人さんもすっかりLとして見てしまっていたので(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。