ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

履きやすい靴!アサヒシューズから出ている快歩主義の靴を買いました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

必ず使うアイテム!履きやすい靴

薬局などに売ってあるアサヒシューズから出ている快歩主義の靴を買いました。
一度そのシリーズを買うとなかなか他のを買えないそうで、高いですが買う価値ありです。
祖母はもともと足が悪く履きやすい物ではないと自分で履くのに時間がかかるのもあるので、毎年このシリーズの色違いを買ってあげています。
今年は愛犬と同じ色のベージュを買いました。
スムースのチワワですが、どうしても靴下に毛がついてしまうのもあり、以前買った黒やブラウンだと目立ち気になるからベージュは最適でかなりおしゃれに履けるアイテムになりました。
病院で孫に買ってもらったと喜ぶ祖母を見たら買って良かったと思いました。
沢山歩いて散歩をし、少しでも長生きもらいたいです。