ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

133話感想&134話予想+食戟のソーマ「翳りゆく食卓」あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に怯えるえりなのところに、ソーマが現れたところです!週刊少年ジャンプ感想41号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

突然えりなの前に現れたえりなの父。えりなのレストランでの失礼な立ち居振舞いに、周りの客達は激怒するが、皆、窮してしまう。

そこにソーマが現れて…

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

やっぱり最後に怯えるえりなのところに、ソーマが現れたところです!食戟のソーマは最初から読んでいましたが、個人的に四ノ宮先輩に食戟を申し込んだ時くらい熱い展開で、すごく来週が楽しみです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラは終始怯えていたえりながやっぱりすごく可愛かった!普段の高飛車な態度とのギャップがすごく良かった。

注目したのは緋紗子です!ソーマが来た時のホッとしたような笑顔が、えりなと同じくらい可愛いかったです!

次回の展開予想や希望や想像など。

ソーマがえりなの父に恐れのない態度で向かって行って、えりながそこにキュンとくる、というのが一番見て見たいです! ソーマの父との因縁とかもあったらかなり面白そう!

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

そして次は800話。キリのいい数字なので、何かサプライズは無いかとつい期待してしまいます。でも次号は休載なので、再来週まで待たないといけないのが残念です。

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&800話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオ達から「”麦わらの一味”の傘下に加えて欲しい」と懇願されます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

そこへ殺せんせーが過去に殺してきた被害者の遺族が復讐に現れ殺せんせーは罪を償うためにあえて無抵抗で暗殺される。

結末予想ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・卒業式で殺せんせーからもE組に落ちた理由等からも卒業し、椚ヶ丘中学から巣立っていくと思います。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。