ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。傘下の説明と、断りが終わり、いよいよ出港。次回の次回の予想です。

ルフィに傘下はいらない!

「オレ、傘下なんていらねえ。お前ら、好きにしろよ」、「はいいい!ルフィ大先輩!」←バルトロメオ。そして、非公認傘下がスタートする。

小さい船で出港!

傘下も断ったから、大船団の護衛も断って、余っている小さい船を分けてもらう。「こりゃあ、小さいけどいい船だ」(フランキー)「オレたちには、これで十分だ。」(ゾロ)「大砲も一門もらっとくぜ」(ウソップ)

とか言いながら出港!

藤虎はガレキをそっと街の外へ?

一方で、ドレスローザの港にて、大騒ぎの民衆の横で、藤虎は浮かせたガレキをそっと町外れに積んで、海軍も出港する。センゴクとの約束があるからね。

そして、ガレキが片付いて、それに気付く民衆たち。ありがとう藤虎。ドレスローザが復興の第一歩なんですね。

802話はサンジ達?

謎の島と謎の少女を巡る冒険から。実は、ホールケーキアイランドの王女でした!ええー!ってなって、カイドウがドン!と出現して803話へ!!