ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH643話・眠七號(ネム)死ぬ!八號として生き返る!644話はリジェバロかな?ミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。死んだけど、ペルニダを巻き添えにしていて、次回の次回の予想です。

眠七號(ネム)死ぬ!

いわゆる自爆死。特攻精神というか、マユリ愛ですね。びちゃびちゃと飛び散る肉片。ドン引きの斑目一角とか…?

八號として生き返る!

死んだ!と思ったら、すぐに生き返る。さらに、ちょっとリフレッシュしたくらいのレベル。七號の体の一部があれば、補う肉の薬、補肉剤で復活できる。そう、七號の次ってことで、八號として復活できる。する。

生まれ変わりといいますか、ちょっとだけグラマーになったり、服装が変わったり、髪型が変わったりあるかもしれんね。だけど、その他はネムのまま。

ついでに、戦闘でボロボロになったから、マユリのルックスも変わりそう。どーすんだよ!ってくらい異形の様子。ドン引きする斑目一角達。

644話はリジェバロかな?ミラクルかな?

次は新展開。他の親衛隊と戦うでしょう。狙撃のリジェバロか?走りっぱなしのミラクルおじさんと予想。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ3「魔法帝への道」

空間魔法・堕天使の抜け穴で到着。でも、早く通ってあげてwwスパルタすぎるヤミの人ww。アジトの背景絵が普通にすごい。アシスタント陣もユウノウ?すごい良い背景。

そして、その黒の暴牛騎士団ェ…想像以上のダメそうなヤツばっかりww。下着の女もいるww。よく食べる小さい人もww。こりゃあ、次回が楽しそうですぜ…。

ブラッククローバー3話・黒の暴牛騎士団ェ…「魔法帝への道」ネタバレ注意!紫苑の鯱、紅蓮の獅子王他九騎士団長とは!?4話予想・ジャンプ感想14号2015年8