ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。1話完結のラブコメ回を経て、次回の次回の予想です。

私立受験編に突入!ノウハウとか?

いよいよ受験編に突入。まずは、私立受験から。椚ヶ丘高校に進学しない組がはっきりする。アウトロー組は、外に出ようとするのじゃないかな?ラーメン屋の息子とか、美術が得意な人とか。

あと、受験前の勉強の心得、当日に注意すべきことなどのノウハウでそう。松井優征先生は、大卒。経験が活きた話になりそうです。

浅野理事長再登場か?

他校に進学する話も出たりして、浅野理事長とかも、久しぶりに出るかも?学校経営に関する冷徹な考えもでるかもしれない。

ただ、彼の学力、強さ至上主義に至った心の部分は既にときほぐされたから、色々な進路、専門学校を考える人とか、そこにまつわるいろいろな事情が語られそう。

A組のやつらも、出るかもしれない。

157話で試験!

E組で私立受験を考える人は、本番。久しぶりに試験問題可視化でしょう。学校の校風にあわせたモンスターとかが、出てくるのでは?

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ5「もう一人の新入団者」

銀色の髪が普通に綺麗。謎の少女の名前は、ノエル・シルヴァ。意外なことに…なんと王族。こりゃ、三人目の主人公って感じですね。ユノが序盤から描かれなくなるとは思わなかった…。再会の時に、どうなっているだろうか…。

ブラッククローバー5話・ノエル・シルヴァ登場!?ネタバレ注意!銀翼の大鷲の団長の『妹』とは!?「もう一人の新入団者」6話予想・ジャンプ感想16号2015年8