ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

子供が書いたメッセージ入りの写真・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供が書いたメッセージ入りの写真

年齢の近い姉がいるのですが、姉も私も2人ずつ子供がいます。近くに住んでいるので、敬老の日は実家に集まり孫の顔を見せています。父親も母親も自分たちの好みで物を買う性格なので好みが合わなかったら困るなと思いプレゼントを考えました。

お金をかけたものではありませんが、毎年子供の写真を切り抜き、台紙に貼って渡すようにしています。子供が字を書けるようになってからはメッセージをつけて渡しています。
実家ではその写真を壁にかけてくれており、子供たちの成長がわかるようになっています。子供たちも大きくなってきてその写真を眺めて小さいころの話をしたりと会話も弾みます。姉・私ともに上の子たちが小学校中学年なのでそろそろ恥ずかしがるのかな?と思いますが、ギリギリまで作り続けたいと思います。

ありがとう寄稿。

私は4年ほど前まで、サラリーマンとして「経理、人事、法務」関連の仕事を管理職として、日本企業、外資系企業で20数年働いていました。

サラリーマンとして「経理、人事、法務」関連の仕事を管理職として、日本企業、外資系企業で20数年働いていました…空いた時間に自分に合った仕事ができる・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

このドラマ、いろいろあったけれど、結局、最終会には全部うまくいくというハッピーエンドの恋のサクセスストーリーで、見ていて、結末も簡単によめてしまいながら見ていたのですが、とっても素敵なドラマでした。

恋ノチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド、堤真一さん、深津絵里さんという素敵で演技力も高い方で…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。