ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE16「初陣」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂の初陣となってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

瑞穂の初陣となってくるものです。その中でもトウヤの登場で展開がかなり見応え感が出て来るものです。湘南を想定した戦い方にも注目するものです。

面白いところ。

湘南は固い試合運びをするのです。知っているトウヤが挨拶をするのですがここで嫌味を言ってしまうのはかなり笑ってくるものです。

好きなところ。

瑞穂は試合開始速攻で点数を取るのは流石とも言えるものです。哀川の力は流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥

好きなエピソード。

メンバーチェンジをしてからの試合展開はかなり緊張感が漂うものです。トウヤの実力がどの様な形になってくるのかが見物でもある。

おすすめ。

口下手な布施とトウヤが会話するものですがトウヤの話術で言えなくなってしまう場面は流石とも言えるものです。

作品に関する思い出。

強敵ともなると緊張感が強くなってくるものです。敵チームの言い分が気持ちに関しても共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

試合前の緊張感もリアルに伝わるものです。ですが新加入のトウヤが瑞穂にどの様な形で影響を齎すのかがかなり気になってくるものです。

その他。

それぞれのブロック決勝戦になるものです。それぞれの展開はかなり決まりきっている様にも感じるものです。やはり強い程共感出来るものではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

博打を打ちに来ていた金吾でもあるのです。その時に「ケチ」をしたと言うのですがこの時の表情に関してはスリルを味わっているのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第12話「金銀の駒」感想&あらすじ・追い込まれた人間がどの様な形になってくるかが見れるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。