ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

フットマッサージ機(簡単に操作ができて効果的なもの)をあげたところ・・・ご満悦の表情!敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フットマッサージ機をあげたところ・・・ご満悦の表情!

敬老の日のプレゼント・・・
毎年、何をあげたら喜んでもらえるかとても悩みます。
祖母が困っていることは何か?を考えたところ、祖母は足が悪く、よく「痛い」と言っていたことを思い出しました。
何か良いものはないか・・・と考えていたところ、最近、マッサージ機がはやっていることを思い出しました。
ネットで調べていると、リーズナブルで機能的なものが増えている情報を得ました。
ただし、祖母は高齢。簡単に使えるものでないと使わなくなってしまうのでできるだけ、簡単に操作ができて効果的なものを探しました。
そうすると、ありました!
スイッチをいれて、強弱を設定するだけの簡単なものが・・・
早速、購入し、敬老の日に祖母にプレゼントで渡しました。
祖母は初め、「私にこんなものが使いこなせるかしら?」と不安である旨を口走っておりました。
しかし、私が操作方法を説明し、実際に体験してみると・・・
「こんな簡単にできるの?しかもすごく気持ちいいわ」
といってくれました。
その日は、満足してもらえたことで私もとても喜ばしく帰宅しました。
後日、祖母のところにいくと、そのプレゼントのフットマッサージ機を使って笑顔でいる祖母がいました。
やはり喜んでもらえて使い続けてくれるプレゼントはプレゼントを渡した時だけではなく、あげた後も気持よくいれるなと思いました。
今後も、喜ばれるプレゼントをしていきたいなと思いました。

ありがとう寄稿。

普段子どもの写真を撮ったものはSDカードに入ったままになってしまっていたので、かわいく撮れた写真を自分でチョイスしてフォトブックにしてもらいました。

日常やイベントで撮った子どもの写真をフォトブックにして・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの政治経済ブログ。