ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE18「神奈川県トップ4」(八神ひろき)感想&あらすじ・試合後に土橋と石井が「達也」と再会する事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

各学校の意気込みは違ってくるものですがかなり良い感じでもあるものです。本牧東の言葉にはかなり大切な場面が分かるものです。

面白いところ。

試合後に土橋と石井が「達也」と再会する事にもなってくるものですがこの時のリアクションについてかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

横学の試合はハイスコアとは違うものですが確実性が十二分にも共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ

好きなエピソード。

湘南内でも3Pシューターについて考える事にもなってくるものです。不在にも思えるものですがこの後の展開に関してどの様になってくるのかが気になって来るものです。

おすすめ。

横学の試合解説を丹念にしているのがかなり意外にも感じるものです。しかしこの地道の展開がかなり重要にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなか見応えが続く展開にもなってくるものです。この瑞穂はこの後の試合にもどの様になってくるのかが見物でもある。

作者に関して。

監督の話に関してもかなり強みがあるものです。それにそりこみの表情にも注目したいものです。

その他。

横学の試合を見ていた他の学校でもあるのです。そこでいろいろと対策を考えようとするのですがこの展開はどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いつもなら茶目っ気な保科でもあるものです。ですがいつもとは違って真剣みにも満ち溢れるのがかなり納得出来るものです。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE17「SIXMAN」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂、本牧東、横学とそれぞれの試合展開にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

最後のシーンはハッピーエンドです。先ほどにも書きましたが最後はやはり父の姿を追いかけて自分自身のお店をだすが途中みんなの窮地に駆けつけたりする描写が入る形で終わる。

ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・結末予想・創真やヒロイン達も含めて十席になり卒業後は一流のシェフになるが…。 #COMIC - ナカノ実験室