ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE19「青と赤 再びの邂逅」(八神ひろき)感想&あらすじ・更衣室でトウヤが変装して言った言葉に関してはかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

本牧東に関しては試合前にどんよりとした表情になってしまうのです。ですがそりこみの言葉にはかなり説得力にもなるものです。

面白いところ。

更衣室でトウヤが変装して言った言葉に関してはかなり笑ってしまうのですが姿に関してはかなり失笑してしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

後輩たちは一生懸命練習する場面がかなり新鮮にも感じるものですがその中でも紅林のリバウンドを取ろうとするのは納得出来るものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、高階トウヤ

好きなエピソード。

実力が拮抗している事で試合前より伝わるものです。ですがその中でもこの両校のパワーは想像出来ないものです。

おすすめ。

杏崎は藤原のテーピングをしている場面になってくるものですがこの話の中でも「夢を見させてくれる」と言う言葉に関してはかなり大切にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

スポーツに関してはいろんな想いを背負っていかなければならないものですが逆に嵌っていくからこそ読んでいても共感出来る場面があるのです。

作者に関して。

試合が始まってからいつもとは違う部分から感じられるものですがかなり熱い展開になってくるのかがかなり気になって来るものです。

その他。

本牧東と瑞穂の試合に向かっていろんな場面で動いているのです。この流れに関しては想像出来ない感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

各学校の意気込みは違ってくるものですがかなり良い感じでもあるものです。本牧東の言葉にはかなり大切な場面が分かるものです。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE18「神奈川県トップ4」(八神ひろき)感想&あらすじ・試合後に土橋と石井が「達也」と再会する事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室