ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。美味しいところは、次回の次回の予想です。

義魂重輪重でペルニダが死んだのか?

死んでないでー…(´;ω;`)。細かい破片が残っていて、再生して、ネムがピンチに。次は、魂魄切削を94%にして自爆アタックをやろうとする。

涅マユリがネムごと殺す!

ネムが神風アタックをすると、「やめたまえ」とか言って、最後は涅マユリが決める。実は、ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布してた。

範囲内にはネムもいるから、ペルニダをネムごと殺すと予想。まわりで見ていた斑目一角とかは、ドン引きである…。

645話は新展開かな?

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。