ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ340話・最果ての厨房でアカシア覚醒か!341話で次郎と節乃も気付く!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。謎の気持ち悪いやつは、アカシアと予想。次回の次回の予想です。

最果ての厨房でアカシア覚醒か!

NEOの本部がメテオスパイスの攻撃を受けたことで、三虎の「気」を感じて、アカシアがかつての記憶の範囲が呼び戻される。そして、本人が何かを語るかも。回想シーンとか…。

また、逃げたやつへの攻撃から、次郎によるものと気付くかもしれんね。やはり、フローゼと共に過ごした日々とかの回想があるかもしれない。

341話で次郎と節乃も気付く!

最果ての厨房に、アカシアがいる事実。次郎も、それに気付く。そして、グルメ界エリア1を目指すでしょう。バッタバッタとブルーニトロを倒して、アカシア戦の前哨戦になりそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第8話「魔法の粉にご用心②」

仮面の男は、田中の幻覚か妄想じゃないか?と思ってましたが、違いそうです。犯人は黒田かな?と。身も蓋もない消去法をすると…松岡君は、犯人にするとパロ元から怒られそう。そして、赤西君は7話の冒頭で友達と一緒に仮面の男に会ってます(このシーンがウソとか流石にないだろうし)。

学糾法廷第8話・犯人、仮面の男は黒田か!?ネタバレ注意!体育倉庫の隠し犬とアレルギー??「魔法の粉にご用心②」9話予想・ジャンプ感想10号2015年8