読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

11人いる!/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・宇宙大学に合格したタダとフロルが、入学試験の時に友人になった辺境の星の王様に招かれて…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「11人いる!」ハッピーエンドがほほえましかったです

「11人いる!」は、異色のSFファンタジー漫画ですが、宇宙大学に合格したタダとフロルが、入学試験の時に友人になった辺境の星の王様に招かれて、そこで隣の星との戦争に巻き込まれるのですが、二人と王様の逃避行や冒険のシーンが面白かったです。フロルは両性体ですが、女性になるつもりで、タダとは婚約しています。タダとフロルは仲が良いですが、この冒険の体験を通じて、ますます絆が深まったのはとても良かったです。

二つの星の戦争は、実は大国の陰謀だったのですが、そのことが分かって、王様も名誉回復して王位に戻り、王様のことを兄のかたきだと誤解していた少女と結婚することになったのは非常にほほえましかったです。王様が復位できたことと、結婚したということが、ハッピーエンドで良かったです。二つの星の戦争もおさまって、和解が成ったのは嬉しいことでした。フロルとタダ、それに王様も幸せになり、読んでいて楽しい気持ちになれるエンディングでした。

ありがとう寄稿。

中でも私が度肝を抜かれたのは、最近になって日本でも猛威をふるっている"ツマアカスズメ蜂"の話でした。

ザ!鉄腕!DASH!! 10月26日放送/感想!ツマアカスズメ蜂の駆除と、最高のラーメン作りの二本だてでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

PCを扱えることとか資格が必要という人も多いと思いますが、意外にも資格よりもクライアントとのコミュニケーションであったり、納品期日をきっちりと守るということが求められてきています。

質にもこだわるクライアントも多くクオリティー高いものを…納品期日を守ることとコミニュケーション能力・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。