ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ44号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ44号2015年。

明日は、やべー発売日ですが、次回の次回の予想のまとでっす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、実は眠っている状態から目覚めてたりして?起き上がってやることは…春雨とのバトルと、決まっとるでしょう。単騎でカチコミをかけるかも。

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

色々な勢力が動く中で、星海坊主も動き、鬼兵隊に近づいて来る。娘との邂逅。そこには、かつての親ばか父親の姿は、なかったのである。

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助が復活する!徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?561訓で星海坊主か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

最果ての厨房に、アカシアがいる事実。次郎も、それに気付く。そして、グルメ界エリア1を目指すでしょう。バッタバッタとブルーニトロを倒して、アカシア戦の前哨戦になりそう。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ340話・最果ての厨房でアカシア覚醒か!341話で次郎と節乃も気付く!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

過去回想編でボロクソだった柳沢…再登場の前に死んでいた…という悲しい(´;ω;`)展開もありえるのじゃないかなー…(´;ω;`)。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第157話・蛍雪大学付属高校受験編終了!テストの翌日は?158話で柳沢が死んでた・ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室