ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

彼岸島48日後/最終回・結末予想ネタバレ注意!日本全土が吸血鬼だらけになりながらもやはり明が雅を倒すと思います。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼岸島48日後。

とても面白い。主人公の明が同級生の仲間と彼岸島で出会った人達と生き残るため、島にいる吸血鬼や吸血鬼の親玉雅との死闘がハラハラドキドキでいつも楽しく見ています。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公の明が幼馴染や同級生達と明の兄を探しに彼岸島にいくこととなったがそこは吸血鬼の親玉雅が支配する吸血鬼の島となっており、兄を殺され復讐に燃える明が雅との死闘を繰り返していく物語です。吸血鬼の雅が日本本島に上陸し吸血鬼を増やす計画を明がどのように食い止めていくのか今後が楽しみです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

主人公明は生き残るとおもいますが、他の仲間や同級生達はヒロインのユキ以外はみんな吸血鬼にやられると思います。日本全滅、生き残りは明とユキの二人だけになるのではないでしょうか。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

日本全土が吸血鬼だらけになりながらもやはり明が雅を倒すと思います。日本は核により全滅。ギリギリの死闘で瀕死になりながら勝のですが生き残りは明とユキの二人だけだとおもいます。もしくは同士討ちでユキだけが生き残るかとおもいます。そしてユキのお腹には明の子が・・・。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

日本全滅後、吸血鬼は全滅したと思われたが彼岸島には雅の子が残されていて、そして明とユキの子供が主人公となりお互いの子供同士の戦いが再び吸血鬼との闘いになると思います。

ありがとう寄稿。

池井戸潤先生が元銀行員ということもあり、都市銀行を舞台とした、派閥争いなど人間模様を描いた作品です。

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・金融庁検査を乗り切り、大和田常務の不正も暴いたことから、昇進するかと思われましたが…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。