ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・ドレスローザ宴回終了!サンジパートに移行!803話で合流なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。宴をしながら旅を続ける。次回の次回の予想です。

ドレスローザ宴回終了!

飲めや歌えやの大宴会をドンチャンしながら、目が覚めたら、サンジ達が、ビッグマムに襲撃を受けたポイントまで辿り着く。こりゃ、遊んでいる場合じゃあねーぞ!大変だ!宴の終了である。

サンジパートに移行!

その海域には、打ち捨てられた船。焦げた後、矢、壊れた樽など…何があった?とルフィが言ったりして、場面展開となり、サンジパートに移行。

また、謎の島でドタバタしているところから。

803話で合流なのか?

例の謎の少女が出てきて次回に…。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。ビブルカード的なモノを追っていくのじゃないか?と。

だいぶ前のジャンプ感想。

…まさかの短期集中連載。カラー扉絵の時点で秀逸で、正直可愛い(やわらかそう)。ジャンプのマンガは、エポックメイキング的な面白さを要求されがちですが、既に連載レベルのクオリティーがありすぎるような…。最終的にジャンプ+で連載とかありえるかも…?

短期連載版「モロモノの事情」1話感想ネタバレ注意!双葉両人(ふたばもろひと)と「第七世代型ロボット モノ-1の事情」面白い…ネットスラング的な楽しさ…ジャンプ感想46号2014年15

第10話「犬猿再会」

動きが…マンガのジャンル違う動きだ。そして、東出君のものすごいキック来た(彼は小学生警察官なのでは)。そして、シリアスに…廊下は走るな。

刑事裁判と民事裁判の違い。弁護士VS弁護士って展開は予想してなかった…猿飛虎太郎の登場です。猿なのか…虎なのか…?

学糾法廷第10話・猿飛虎太郎登場!?ネタバレ注意!大地敏と高須光でパクったのは!?「犬猿再会」負けない弁護士とは!?11話予想・ジャンプ感想12号2015年11