ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。次回の次回の予想です。

ラクヨウに坂田銀時も目指す!

河上からその存在を聞いた主人公たち。当然、その星を目指す。「そう言えば、僕達、神楽ちゃんの故郷のことを何も知らない」とか新八が言う。

春雨と交戦!

ラクヨウまではあと少し…しかし、その途中で春雨と交戦。決着はつかないだろうけど、虚&朧が出てきたら、黙ってはいられない。

なんやかんやで、主人公たちは、一番最後にラクヨウに到着しそう。シリーズのどラストで合流すると予想。

561訓で全員集合か!?

560訓のラスト。ラクヨウに神威も戻ってきて、星海坊主と邂逅。親子対決!で次回に続く。夜兎族の本能、ぶつかり合う。止めに入る神楽に、母親のイメージが重なるでしょうね。