ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

共産党アレルギーの人に言いたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

共産党アレルギーの人に言いたい唯一つのこと。

治せ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身 | netgeek

[Twitter][芸能][政治・経済]ぜんぶ、偶然でしょ。

民主、共産両党首が協議へ 反安保で選挙協力 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015092001001531.html

自民落としが始まるのか…。

スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE

[ゲーム]興味深いニュース。モンスターや、妖魔も成長限界戦闘回数があるのかな。

小中学生の暴力行為、工藤会捜査で激減? 北九州:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9L4G7GH9LTIPE01F.html

[社会]うーむ。卒論の中間発表でやったら、「相関あるの?」と言われそうな内容。単純に警察官が外に出ている機会が多かったから?

江川紹子さん「敗北を抱きしめる時間も必要」に対する八木啓代さんの反論 - Togetterまとめ

[twitter][政治・経済]鉄は熱い打ちに叩けって言葉はあると思う。そして、そもそも勝ち負けの問題なん?

「戦争法廃止の国民連合政府」について/志位委員長の会見 記者との一問一答(要旨)

[政治・経済]アベノミクスさんは、自分を歴史的な存在だと思っているだろうけど、共産党の方向転換をさせたって意味では、歴史的な存在かもしれない。どうあれ、野党が連携せんことには、どうにもならんまでなったんだろうな。

しがない私立の音大出て風俗エステでためたお金で音楽院に留学した。

[増田][性]これは嘘だろうけど、華々しくデビューしたらした分だけ、写真週刊誌とかに過去をほじほじされそう。

政治家に求める資質、「体格」が最多 世論調査

[政治・経済][社会]儒教思想的に考えると「体」ってのは、BODY以外の要素も多分に含まれるわけで、そういう意味では真実の記事。

zenbackは死にコンテンツか?僕がzenbackを外した理由と低根拠な仮説 - 物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。物を捨てきれないなりにミニマリスト目指す。

[インターネット][webサービス]最近は広告枠が、検索評価を下げているのでは?と思うのだけど、どうなんだろうか…。

これはひどい。

安保より銃所持を合法化して欲しい

[増田][性]変態。

タグにid振って見たよ

[増田][性]よく分からないです。

変なブコメする奴が居たのでマイページ見たら

[増田][性]お前と、お前の親の方がキモいよ(^ω^)。

「もう一発いったれ」暴行の一部始終が動画に…7歳男児が被害 中学生の姉弟の犯行 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000504-san-soci

[社会][京都]地獄に落ちろ。弱者に対して暴力を振るおうとする精神は腐っている。二度と世の中に出るな(できたら)。

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 共産党、「戦争法廃止で一致するものが共同して“国民連合政府”を作ろう」と呼びかけ - ライブドアブログ

珍しくブコメもクソ画面。全員死ねよ。貴様ら。

ネトウヨ絵師による「安保法案ちゃん」がキモすぎる… - Togetterまとめ

絵がかけるウヨクってたちが悪い。

視聴したユーチューブ動画。

Googleで日本人と検索すると3番目にシバターが出る件 - YouTube

パスポートの写真が純朴そう。

東京ゲームショーYouTuberブースに人が来なかった件について - YouTube

さらっとシャンパンで祝杯ですやん(´;ω;`)。

【実況】 マリオが泣き出すマリオメーカー #3 - YouTube

こりゃたいへんだ。

ポケモン超不思議のダンジョンプレイしてみた! - YouTube

腹減り度とかは、ないんかな。

マスオさんの低評価の理由を調査!? Why So Many Dislikes? - YouTube

低評価が多すぎるのは、変だと思う。アンチがアンチを呼び寄せて、ファンが息苦しくなる悪循環だと思う。

【作ってみた】冷凍トーストロールケーキがうますぎた! - YouTube

次は、焼いてから冷凍してみてくだしあ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、体調が少しだけ良くなった。